第10回 福島牝馬ステークス 2013

2013年04月19日
お久しぶりです万児です。


最近は競馬の予想を嫌々していますが



メッキリ買わなくなりました。




予想も簡単に。シンプルに。



時間をかけて予想することも無くなった。





正直、競馬がつまんなくなったのかな。




飽きたのかもしれない。





舟レースを逆に買う回数は増えたがそちらのほうが面白い。




6人で走るから当たりやすいというのもあんだけど。







とりあえず先週は本当の「ネ申」に扮してきました。



神様光臨。




神様は神輿を担いで筋肉痛です。



肩の肉がやばかったし足の爪もヤバイし。



揉み過ぎだわ。



万児さんの地域の神輿は遠出のお客さんが結構集まるようなやつで。



大勢の前での儀式は死ぬ思いでした。




久々にバテタ。




神様は疲れるということが解かったんで久々に競馬予想を。




福島牝馬ステークス。





先行馬が少ない中、展開ばっちりの◎サンシャインを狙う。



騎手は福島得意な中舘。



休み明けの中山牝馬Sは先行馬に辛い展開で休み明けで度外視が利く。





久々に競馬をやってみよう。




先週の神のパワーが続いていれば取れるはず。



他の予想は競馬予想サイト比較どっとWEBでどうぞ。

第50回 報知杯 弥生賞 2013

2013年03月03日
オッズがおかしい。



コディーノとエピファネイア、キズナの3強オッズになっているがそこまで偏るなら万児さんの出番。


久しぶりにカキコしてみる、なう。




オッズを考えるとどう考えてもバッドボーイから入るのが筋。




逃げ、もしくは先行出来る馬だしスロー濃厚の一戦で出番は十分ある。



きさらぎ賞は太目残り。





ラジオNIKKEI杯はキズナに勝っているわけだし




東京スポーツ杯2歳ステークスは最後凄い伸びをした。





力を考えると「このオッズ」は買いである。




3強とヘミングウェイが相手だが久しぶりに勝負してみる。




ふりそでーしょん、萌えた。

第63回 東京新聞杯 2013

2013年02月03日
復活はしないが自信が有るのでカキコ。



第63回 東京新聞杯




トライアンフマーチで堅くね?



すべての条件が好転してるし



ダイヤモンドだね。



クラレントと1点で取れそう。

毎週重賞の競馬予想

2013年01月19日
とりあえずもう一つのサイトで簡単な予想を公開しときます。


競馬予想サイト比較どっとWEB


暇なら見といて下され。



ほとんど当たりませんがねww。

あけましてお万児

2013年01月15日
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。




今年もよろしくお願いします。




とりあえず今年は気が向いたときのみ予想する予定です。




なんていうんですかねぇ・・・。



当たらないの連発で競馬に嫌気が差したというか・・・。




少し休めば予想も少しは良くなることでしょう。





ですから気長にお待ちくだされ。





ではまたノシ。




人気店の本格インド料理がご自宅で簡単に味わえます!≪バターチキンカレー 200g≫をプレゼント♪

↑美味しいカレー。具で入っているお肉がタンドリーチキンのようでとても美味。辛さもちょうど良いしおすすめ。↑
 | HOME | Next »