毎週重賞の競馬予想

2013年01月19日
とりあえずもう一つのサイトで簡単な予想を公開しときます。


競馬予想サイト比較どっとWEB


暇なら見といて下され。



ほとんど当たりませんがねww。

2009 ダービー 展望

2009年05月26日
今年のダービー、トライアルまで極端な競馬が多かったのが特徴だ。


まずは皐月賞

思いっきり差しのみの競馬
ラップ的には中番で落ち着いてるが前5頭くらいがやりあったのがかなり応えたんだろう。アンライの早め捲りも前行く馬には応えたか。
アンライバルトも小回りの瞬発力型に見えたので府中でどうなるか微妙。


NHKマイルは逆に前の行った行った。ラップを見るがこれグランプリエンゼル以降はドスローだったんじゃないかな。
ジョーは2番手で気分良く流れに乗れた結果だしダービーでまた同じことは難しいか。

青葉賞などのトライアルはどれも印象にいまいち残らない。


今週からCコースの馬場で金曜から日曜まで雨予報。
登録馬見るとまた前が早くなりそうだしメンツも豪華。

今年のダービー、実は相当難しいレースなんじゃないかな。


雨こなせておしまいが34秒後半で上がれる。中段くらいの差し馬が今年の穴馬か。いや今年は嫌でも荒れるよ。


ここのところ外れてて悔しいからダービーはかなり勉強してる。

今のとこの本命候補は


アイアンルック
アーリーロブスト
ゴールデンチケット


このあたりが有力だが・・。


枠順など考慮しながら仕上げたい。

天皇賞春で勝負しようと思ったが固そうなレースがあるんで今週から勝負

2009年04月24日
      ,. -─ '' "⌒'' ー- 、           __,,. -──- 、.
    ./ ,r' ´  ̄ ̄ `'' ‐-r--、     r=ニフ´  ̄ ̄ ~`` ‐、 \
   /      ,r--‐''‐ 、.._,,二フ-、  ,. -‐゙ー-‐ ''、'ー--''-_、     \
 /       /     , '´    ,.イ ヽ__     }ノ´二 -‐ヽ._    \
        {       i     >{    L    ,'ー 'ー ''´ ̄}
         ト、     !.     〈/     }   /      ,.イ
         ヽ、___ヽ、  ./ カパッ   ̄レ'   _, ‐'
  、             " `,二ヽ!        r''二  ̄
    ` ‐- 、..__,. -‐─┴─'         ゙─‐'--''─- 、..___ ,.
                    ‖‖
                    ‖‖
                 ,,..‐-- ..,,
             ,,-''"      "'‐、
            ./ ,,. .ノ''ノ "''ノ"''ノ,,.. ヽ
            / ノ             ノヽ
            ,' )               ノ、
            |.  iiillllllii    iilllllliii   ヽノ
            |  -=・=- ヽ / -=・=-   | |^i
            |     ̄   l    ̄   ` |ノ /
            \       l       し'    
              |∴\  ∨   、/ . )  
             | ∴ i ´ー===-  i ∴ |     
             \∴!   ̄   !∴/
                ̄ ̄\_/ ̄ ̄


今週のオークストライアルは簡単そうだな。
ディアジーナ
ハシッテホシーノ
リュシオル
で固そうだな。
開幕週は前行く馬が基本。府中は雨予報だしこれでいけそうだが正式にまた予想するんでよろしく。

東京競馬場

2009年04月20日
競馬場の一般入場料が無料となる「フリーパスの日」を、2009年は全国9箇所の競馬場で計11日間にわたり行います!
 「フリーパスの日」は一般入場料が無料となるほか、各種イベントなどをご用意して、皆様のご来場をお待ちしております。ご家族・ご友人お誘い合わせのうえ、ぜひ、競馬場へ!
4月26日(日) 東京競馬場 フローラステークス(JpnII) の日は無料で東京競馬場に入れちゃいます。お近くの方は是非
 | HOME |