第10回 ジャパンカップダート 2009

2009年12月04日
こんばんは万児です。


最近「芋の茎」に嵌りむしゃむしゃとほぼ毎日食ってます。


煮付けにし唐辛子を少々、絶品。通は煮すぎないことだね。


機会があればお試しあれ。




そんなところで今週はジャパンカップダート。



若かりしころ府中の現地でクロフネの走りに鳥肌を感じたレース。


ゴール後場内が一瞬無音になったのを今でも覚えてる。




今は阪神でやってるし見に行けないが。



好レースを期待する。





とりあえずメンバー見たが



先行馬多すぎじゃね?


これが第一の感想。


しかも阪神のダートは追い込むが効くよな。


ってことは狙いはスタミナがある差し馬。



ヴァーミ・・


やめとこ本命馬だし


でも他はどれもパッとしないな



うーーーーん



うーーーーん





見つけた



今週はこの馬がサーカスを起こす。



本命は









◎ラヴェリータ


今年の3歳世代はダートでかなりいい成績だし前走は出遅れての結果。
差し競馬も前走見る限り大丈夫。この相手でも何気に通用するんじゃないかな。
大穴はこの馬に託す。


で相手はサクセスブロッケン、ヴァーミリアン、メイショウトウコン、シルクメビウス


◎から馬連・ワイドで勝負。



やれば出来る。自分を信じて勝負。

頑張れ僕のラヴェ。好結果を期待する。


<PRおすすめ競馬予想>

競馬

競馬


 | HOME |