第72回 皐月賞 2012

2012年04月14日
こんばんは万児です。



雨の中で仕事をしてきてカッパは役も経たず。




びしょ濡れの帰宅であります。



ひ弱な万児さんだから風邪を引かないように。



高温のシャワーを喰らいましたとさ。




体がさっぱりしたところで皐月賞の予想。




始めはラジオNIKKEI杯2歳ステークス組、札幌2歳ステークス組を買えば楽勝で当たると思っていたが。



糞オッズになってしまうじゃありませんか。



どうせ当たんないんだし糞オッズを買うくらいなら夢を見る。




まず今日の雨で内馬場が相当痛んだと見た。



そうだよな中山開催は雨ばっか、嫌でも馬場は痛む。



明日は良馬場までには回復しない。



なら時計勝負ではなくスタミナ比べ。




グランデッツァが早めにスパートするのであれば先行馬総崩れ。




馬場の良い外から伸びる差し馬+斬れでは無くスタミナが有りそうな馬を狙えば楽しめる。





本命馬を買えば心に安心感があるんですよ。



みんなと一緒。



人間は群れで生活するもの。



だから安心感。





万児さんは己の道を行く。




本命は















◎フジマサエンペラー

何このダサい名前プププッww。だから穴になる。東スポ2歳Sは未勝利上がりで頑張っての2着、重い馬場もクリアできた。毎日杯は休み明けに加え最悪なコースを通ってのもの。まだ底は見せていない。調教絶好で3着で良いから来い。




かぁさんも大穴かぁ。



で相手はゴールドシップ、シルバーウエイブ、ワールドエース、サトノギャラント。



◎から相手どもへワイドで計4点、ビジョンから指摘が有ったので上記5頭の3連複で10点、計14点勝負。



今回はいつも以上に考えた。本命予想なら簡単なのだが大穴予想は大変です。知恵も絞ったことだし当たって欲しいところだが・・・。
Comment
No title
3連複20倍じゃ当たんなくていいよ。3連複の面白さは紐荒れの配当のでかさだしな。
普段なら人気馬に流すのに今回は穴に流してたしな。当たらないだろうなって思ってたぜwww
No title
>ヴィジョン

ディープブリランテ買えるよな、買おうと思えば。


なんで買わなかったんだろう。


フジマサなんとかを買わなければ買えたようだが・・・


ふっん・・・こんな糞配当など朕には必要無い。3連複が何気に面白いことに気付いた、礼を言う。
No title
今回は流した相手も穴交じりだが大丈夫か?wwwまさかグランデッツァ切るとはなwwwがんばろうぜ!

管理者のみに表示
Trackback