第62回 安田記念 2012

2012年06月02日
こんばんは万児です。


前々から気になっていたマルちゃん正麺を喰ってみた。



万児さんが大好きな「粉落とし」までには仕上げられなかったが、はりがねぐらいの麺の固さに仕上げ。



すする。



「美味い」



正直スープは普通なのだが麺が違う。



他の袋麺と比べると若干値段は高いのだが喰う価値あり。



下手なラーメン屋に行くんなら値段は割安だろう。





今週は安田記念か。




先週勝ったことで確変モード突入中と自分に言い聞かせて勝負する。




下手な競馬評論家はオッズを見て大混戦の競馬と泣き叫ぶ。




果たしてそうだろうか。




展開的にはシルポートの単騎逃げ。


同厩のコスモセンサー、ガルボ、ドナウブルー辺りが2番手を固める。



平均ペースで前が有利な流れだろう。




なら今の高速馬場、午前中に振る雨などを考慮すれば先週のダービー同様、前の馬から買えば楽しめる。




なんでアパパネやローズキングダム、ペルーサ辺りが人気してるんだ。




理解できん。






本命は















◎コスモセンサー

前行く馬で一番オッズが美味しいのはこの馬だろう。多少の渋った馬場も父キングカメハメハの効果でクリアできるし昨秋からの充実振りには目を見張る物がある。レコードも持ってる馬だし高速決着になっても対応できる。



朕は2連勝が欲しい。




で相手はシルポート、ガルボ、ドナウブルー、サダムパテック。



◎から相手どもへ馬連・ワイドで計8点勝負。





カリビアン・ブルー。エンヤは心が落ち着く。G掲呂笋薀ープン大将からの勝負。雑草たちがたまには主役でもよろしいやん。俺がついている。
Comment
GET
ガルボ軸にした3連複は外れたが、コスモセンサーとグランプリボスのワイドは美味しかった。
キングストリートの単は美味しくない。
No title
>ヴィジョン

俺に2週続けては荷が重かった。

馬鹿競馬の予想見たが微妙だな。


当たってんのか、当たってないのか。


まっ、マネーは増えてるようならとりあえずオメ!!
No title
うむ。だろうな。
当たる馬券というのはそういうことだよ万児君。

管理者のみに表示
Trackback