第10回 福島牝馬ステークス 2013

2013年04月19日
お久しぶりです万児です。


最近は競馬の予想を嫌々していますが



メッキリ買わなくなりました。




予想も簡単に。シンプルに。



時間をかけて予想することも無くなった。





正直、競馬がつまんなくなったのかな。




飽きたのかもしれない。





舟レースを逆に買う回数は増えたがそちらのほうが面白い。




6人で走るから当たりやすいというのもあんだけど。







とりあえず先週は本当の「ネ申」に扮してきました。



神様光臨。




神様は神輿を担いで筋肉痛です。



肩の肉がやばかったし足の爪もヤバイし。



揉み過ぎだわ。



万児さんの地域の神輿は遠出のお客さんが結構集まるようなやつで。



大勢の前での儀式は死ぬ思いでした。




久々にバテタ。




神様は疲れるということが解かったんで久々に競馬予想を。




福島牝馬ステークス。





先行馬が少ない中、展開ばっちりの◎サンシャインを狙う。



騎手は福島得意な中舘。



休み明けの中山牝馬Sは先行馬に辛い展開で休み明けで度外視が利く。





久々に競馬をやってみよう。




先週の神のパワーが続いていれば取れるはず。



他の予想は競馬予想サイト比較どっとWEBでどうぞ。
Comment

管理者のみに表示
Trackback